エッチな風俗店に勤務

風俗に通っている男性は、風俗嬢と一緒にデートしたいとか風俗嬢を好きになってしまう事が多々あります。しかし風俗嬢は、デートしてしまったらもうお客さんにならないんじゃないか‥という怖さからデートはしません。ある男性は、それでも風俗嬢が好きで諦めきれずに、デートへ連れ出すのに成功しました。なぜ風俗嬢がデートを許したのかというと、絶対にデートでセックスしないし、お客さんになり続けるというのを男性は約束してくれたからです。

デートの日は、男性は高鳴る胸をしまって風俗嬢と二人で合いました。そして、風俗嬢が楽しくなるように色々なプランを練りました。

デートの終盤、男性達はカラオケに行きました。そして、歌に飽きてくると話をしました。すると風俗嬢の方からキスしてきたのでした。男性が「訳が分からない‥。」と目を白黒させていると、女性は「今日は本当に楽しかった。‥さんが、気を使って楽しくさせようとしてくれるのが分かったよ。手は出さないと約束してくれたけど、お礼にホテル行ってもいい?」と言ってくれました。

男性はもちろんイエス!です。二人は仲良くホテルに行き、それからしばらくして付き合うようになりました。男性は、付き合ってからも約束通り風俗に通いました。

 

新宿の風俗検索

新宿風俗

初めて新宿の夜の町に行った時は、今までに見たことがない世界が広がっているような感じがしました。
新宿の昼の町は何回か行った事があり、特に驚きはしませんでしたが、夜になると新宿はガラリと変わります。

shinjuku
新宿の風俗調べは風俗ムーブ【新宿版】
http://www.fuzoku-move.net/tokyo/shinjuku/

どこからともなく風俗関係者が町にやってきて、町にはネオンが輝き始めます。
こんなに夜でも明るい場所があったなんて、私は新宿の夜に圧倒していました。

新宿の風俗って不思議です。風俗街は日本全国にありますが、新宿の風俗はどこかひかれるものがあります。
ネオンが輝いている街に風俗の人が溢れていると、その気はなくても寄ってみようかな、遊んで行こうかなという気になります。

初めて夜の新宿に行った時の衝撃は忘れられません。

[関連サイト]

cherry otona maicching